2009年09月21日

まだまだ歌ってます

まだまだ長い夜は続いてます!!

まだ出会ってない人

また出会う人


たくさんいるけど

毎日がいろんな意味で

意味ある瞬間なんだよね。

出会いってのは

素晴らしい


自分が動かなきゃ

なんにも無いけど

少しでも動けば

変わるもんもある


行動あるのみ


ついに2ndアルバム発売決定! 発売日 『12月3日』 タイトル 『R23』

Posted by RA-SE Sounds♪ at 01:29│Comments(7)
この記事へのコメント
頑張ってください★!
Posted by なる at 2009年09月21日 02:18
お疲れ様ー
ホントだねー
やるしかないょね

出会いゎホントにスバラシイ
リョータに出会ぇて
よかったょ
出会いに感謝

今日もステキな人達と
出会えるとぃぃねー
Posted by AIMI☆ at 2009年09月21日 08:21
ェェ事ゅうやん(゜▽゜*)ノ

アタシも行動派(´▽`)

それが悪くても自分が決めた事やカラェェや━━━━ン(゜▽゜)b

今日もファイト(`∀´*)ノ
Posted by at 2009年09月21日 09:21
お疲れ様です☆


りょぅた君に会いに行った時もぉ片付けて移動するギリギリだったの覚えてる?

あと5分会いに行くのが遅かったら

道がチョット渋滞してたら

いなぃカモって諦めて会いに行かなかったら


会えなかったんだなとか考えると

すごぃね

シルバーウィークだからまたたくさんの人と出会えるんじゃなぃ?

今日も埼玉カラパヮーを送ります
Posted by とも at 2009年09月21日 09:22
諒太兄に会ったのわ修旅
3日目の1月9日。国際通
りでショウ君に「3分だけで
いいから聞いて」って誘わ
れて…^^正直ね^^;最初
の頃わ「うっわ。大儀のに
引っかかったわ。」って思
った(笑)←ごめんね^^;で
も諒太兄本間優しくておも
ろくて「あ!コアラのマーチ
ぢゃ!!」て腰につけとるの
指差したら「ロッテコアラの
??」ってノリよくゆってきて、
「マーチ^^」て★あの会話今
でも覚えとる^^笑で歌聞いて
めっちゃ良い曲で泣きそをだ
った><で写真撮ってもらっ
てうちの我が儘で「ハグとなで
2して!!」ってゆうたら「いいよ
^^」って本間にやってくれて
(泣)あの時わありがとね^^で
CD買って1回ばい2したけど
また帰ってきて「お兄さん名前
わ?」って笑「諒太^^!!」って叫
んでくれて。でばい2したんぢゃ
けど向かい側のお店行っててそ
こから諒太兄に手振ったら振り
返してくれて><泣まぢ嬉かっ
た(泣)今も部屋でCD聞いてる
よお^^って…超長くてごめん^^;
諒太兄に会えて本間良かったで
す。これからも路上頑張って!!
Posted by まゆみ at 2009年09月21日 11:16
自分から動いて
いろんな人に
会いに行かなきゃ
o(^-^)o

いろんな人と
出会いたいな(^O^)/

またラースさんとも
会いたいなo(^-^)o
Posted by 紗菜 at 2009年10月03日 19:23
ここの事務所の人間て、いつもなにも言わないで消えますね。
ファンを大事に思っていたのなら、きちんと説明すべきでしょう。
辞めたなら辞めた。また再開するなら再開するって言えばいいのに。責任感がない。社長もだな。
Posted by 石井聡 at 2009年11月05日 16:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
RA-SE Sounds♪
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 82人