2009年09月18日

今日も一日

みんな、お疲れ様でした!
昨日から夜が涼しくなったぁ(^.^)

風の臭いが心地いい季節だよね。


何か懐かしいって感じ


沖縄以外はもうみんな長袖かな?


風邪引かないように気を付けてね♪


まだまだインフルエンザもあるから

油断はしないように!

明日も元気に頑張っていきまっしょい!!


ついに2ndアルバム発売決定! 発売日 『12月3日』 タイトル 『R23』

Posted by RA-SE Sounds♪ at 01:45│Comments(10)
この記事へのコメント
お疲れ様です☆

埼玉ゎ長袖かな-
寒い日ゎレザーとか着てる人いるしブーツ履いててももぉ違和感ナィかな


今通勤中
りょぅた君頑張ってるからトモも頑張れる-
Posted by とも at 2009年09月18日 09:28
広島はちらほら半袖がいるかな?昼は半袖でもいいけど夜はやっぱ長袖かなインフルエンザ会社の近くで疑いがある人がでたよ怖いこわい…
Posted by とよ at 2009年09月18日 12:11
ライブよかったです
はんにゃ金田そっくり

アルバムにサインして
下さってありがとう
ございました

ライブ絶対行きます!

MAYUMI
MOEMI
AYANA
AYAKA
Posted by 滋賀女子4人組 at 2009年09月18日 14:17
大阪ゎちょぃ寒いょー
沖縄に戻りたーぃ
夏ーカムバック

今日もガンバッテ
Posted by AIMI☆ at 2009年09月18日 19:41
愛知ゎ昼間ゎ長袖でも
半袖でもいけるかな
(・ω・)/

インフルぅちの
近くでもでてるんで
ちょっと危険です
(>_<)

RYOTAさんも
気をつけて下さい
('-^*)/
Posted by 紗菜 at 2009年09月18日 21:16
広島わちょい寒いでつね
(-_-;)うちわ完全に長袖
なよを^^笑ッ夜とかね~
震えるほど寒いもんっ。
暖房が手放せんわ~(笑)
沖縄わまだちょっと暑い
ぢゃろをけど頑張れッ!!
インフルにかかっちゃ駄目
よを(>_<)皆泣くけん(笑)
路上ライブ頑張ってね^^
応援してまぁ~すよをん♪
Posted by まゆみ at 2009年09月18日 22:11
かえるさんですよ
覚えてるやんな?

CD聞いてるで〜!!!
ほんま いいのばっかり
ライブ行きたい〜
また沖縄行きます。
会いに行きます

頑張ってください
Posted by さき at 2009年09月18日 23:30
詐欺師め、CD売る時メジャーデビューするとか、Mステ出るとか言ってメジャーデビューしねぇーじゃん、調子ノンなよ、こんど沖縄行くとき絶対しめる!!!!!ナルシスト!!!!!最低!!!

みんな騙されんなよコイツら嘘しか言わねぇーよ!!!
一回聞いてみたら?
「いつから、そんな嘘言いはじめたん」
って。


直言おう!
三年前からだー。
証拠↓日ずけに注目!もちろんコメントも!

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/band/1178435819



おい!正直に言えや!

CD買った人たちに謝れや!

お前ら最っ低!!!

マジで謝れ!

応援してくれててる人たちに謝れ!

ファンの人たちに謝れや!

オレはお前らを許さん!
Posted by +RiST+ at 2009年09月19日 01:10
風邪ひかんように
気をつけようね
Posted by ゆみ at 2009年09月19日 10:51
風邪ひかんように
気をつけようね
Posted by ゆみ at 2009年09月19日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
RA-SE Sounds♪
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 82人