2007年07月30日

コザ!!!ミュージックタウン!!!

二日間、オープニングのイベントに出れて良かった。


記念すべき日に歌えたこと、ミュージックタウンに


来てくれたみんなに会えたこと


本当にうれしく思います。


初めてコザに行ったけど


うん。。。



コザ良いトコ!!!



聞いてくれた人たちも、明るくてちゃんと聞いてくれてたし


またコザで歌いたいなぁって


思いました!!!!



チケット買ってくれた子!!!!


ありがとう。。。


待ってるからねぇ☆


ついに2ndアルバム発売決定! 発売日 『12月3日』 タイトル 『R23』

Posted by RA-SE Sounds♪ at 02:17│Comments(7)
この記事へのコメント
2日間行けなかったんですが、多くの唄を届け、出逢いをしたんですね(*^_^*)それにラースが沖縄をもっと好きになったみたいで嬉しいです(^O^)お疲れ様デス♪ちゃんと休んで、また、路上頑張って下さい(o^-')b
Posted by ゆき at 2007年07月30日 02:24
頑張ってください♪
!(^^)!
Posted by elly at 2007年07月30日 02:25
きのぅチケット買った?人です!!
ぜったぃ?友達と行きます!!!!

また沖縄市にも来てくださぃね!!
Posted by ぇれな at 2007年07月30日 03:32
行きたかったあ??
Posted by ゆき at 2007年07月30日 09:50
昨日のコザミュージックタゥンで2日間のラィブ本当にォッカレさまですo(^-^)o2日間もラィブに行けて超---嬉しかったし.楽しかったですょぉ♪d(⌒〇⌒)b♪しかも.リョータさん昨日はぁりがとぅござぃましたぁo(^ワ^)oマジ嬉しかったです(〃▽〃)もぅ最高の1日でしたょぉ(*^ω^*)リョータさんの事.ますます好きになりましたぁ(^3^)-☆Chu!
今日も頑張って下さィね(*^ー^)ノリョータさんの事が超--大好きですッヾ(≧∇≦*)〃
Posted by みのり at 2007年07月30日 11:24
二日間お疲れ様でした。
久々にラースのライブにびっくり!!立ち位置が変わってる〜(@▽@;)
七月七日をイメージして織り姫・彦星とで歌いあい、会いたいと思う二人を天の川で離れてる感じ…。勝手に妄想f^_^;

日々、進化してるんでしょうね。26日のライブが楽しみです。

最近、いろんな手続きや職安行ったりでバタバタなんですが、路上にも行けるように頑張りますね(^ー^)
Posted by きらりひかる at 2007年07月30日 13:29
2日間ぉっヵれサマです☆
2日間行ヶてうれしヵったデス☆
めっちゃょヵったデス!!
Posted by まき at 2007年07月31日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
RA-SE Sounds♪
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 82人